CA3C00880003やあ。

昨日の画像は、羽田で帯広行きの飛行機に乗る直前に1円玉を見つけて拾う久保田ではないクボタ君です。

今日の画像は、帯広空港でレンタカー待ちをしてるときにハイキックを見せようとするヤマちゃんです。

その左に後ろ向きに写ってるレディには、「私、水谷君みたいな人タイプじゃないの」って言われました。
「一番嫌いなタイプかも」って。

ですよね〜。

昨日から北海道の現場が始まりましたが、噂どおり現場ではケータイの電波がなかったです。
圏外なんです。
それに加えて会場に入るときは入り口でケータイを預けなきゃいけない(預けると言うより、没収のような感じ)ので朝から晩までケータイ無しの生活です。
現代人はケータイ依存症ですからこういう現場はつらいですね。

ケータイが無いと外部との連絡が出来ない。
と言うのもありますが、何よりも写メが出来ないのが一番つらいですね。
もちろんのこと、デジカメも持ち込み禁止です。
昨日はノートパソコンも預け・・・、没収されました。
ロッカーに入れて鍵をかけられると言えども、見られちゃいけないものが入ってる物を預けるのは不安になります。

でも、めっちゃキレイな青空で空気も澄んでて北海道の大自然を感じながら仕事できたし、たまにはケータイに縛られないのもいいかな〜って思っています。
ホントは仕事じゃなくて遊びに来たいところですけど。

では、今から北海道のおいしいもの食べに街に繰り出してきます。