CA3C00960001やあ。

今日も0700から1900までケータイなしです。
でも慣れてきました。
ただし写メしたいときにケータイが無いのはつらいです。

今日は現場の敷地内でキツネを見ました。
20メートルくらい離れた場所でしたけど、それだけで感動しました。
キツネを生で見たのは初めてです。
写メしたかったなぁ・・・。

夜にサーキットで仕事してると色々な動物に出会うという話は以前もしたと思います。
今回の仕事では、FSWとオーポリのときにウサギを見ました。
以前はセントラルで鹿の親子を見ました。
サーキットは基本的に山の中にあるんで夜になると色んな動物達が出てくるんですよね。

半年前に熊本の動物園に行ったときに色んな動物達を見て楽しみましたけど、また動物園に行きたくなってきました。

昔、我が家ではウサギを飼っていた事があります。
最初は手の平に乗るくらい小さくてかわいかったですけど、大人になったら家の中を荒らしまくって柱とかあらゆる物をかじりまくってました。
でもかわいいから許します。
ウサギでも名前を呼んであげるとちゃんとよってくるんですよ。
ちなみに名前は「トマト」です。

画像は仕事仲間とザースー麺と豚丼を食べに行った帰りの様子です。
左から、最近髪の毛が赤くなってきたことを心配してるクボちゃん。
その右が、「“好き”と“愛してる”は違う」が口癖の山ちゃん。
奥で手を上げてるのが、今日もリアサスペンションの構造の違いについて話し合ったカモさん。
中央が、最近ジャンケンに勝ちまくって金持ちになったマックス。
赤い服を着てるのは、複数枚刃の剃刀が使えないターフジさん。
グレーの服を着てるのは、腕を握ったら骨折してしまいそうなタカミツ。
その後ろに隠れてるのは、今回の仕事の責任者でありながら自分のファイルをよく紛失するマイケルさんです。

この仕事のいいところは、もちろん仕事も面白いんですけど、個性的で面白いみんなと一緒に仕事が出来るところですね。