CA3C00920003やあ。

今日やらなきゃいけない事は1900までに終わらせたので、先ほどのんきに録画していたF-1イタリアGPを見ていたら、ブログを書いてないのを思い出しました。
だから今から書きます。

今夜見る予定だったF-1。
朝から、ケータイのモータースポーツニュースはもちろんレースとは関係ないスポーツニュースすら見ないようにしていたのに、山手線のドアの上にあるモニターをふと見たら、「バリケロ2勝目」のニュースが流れてて、目に入ってしまいました。

情報を入れないようにするって難しいですね。

それにしてもモンツァはマシンが速いですね。
他のサーキットも同じくらいハイスピードだったらいいのに。
もしくは、“スピード感”を感じるサーキットか。

いずれにせよ、ミッキーマウスサーキットは面白く無いでしょう。
でもミッキーがいるディズニーランドは好きです。
以前先輩に、「エレクトリカルパレードとファンティリュージョンどっちが好きですか?」
って聞いたら、「何それ?映画?どっちも知らないよ」って言ってました。

F-1は基本的に地上波でしか見ませんが、今回はいつもよりオンボードが多かったように思います。
見る側からすればありがたいことです。

相変わらずブラウンGPのマシンは運転しやすそうだし、バリチェロは縁石の使い方が上手いですね。

フォースインディアは、ちょっとリアの“※ヨー慣性モーメント”が強いように感じますが、フェラーリを追い回すことが出来るんだからたいしたもんです。
(※最近ごく一部で流行の言葉ですので、皆さんは気にしないでいいです)

画像は北海道で見つけたカレー屋さんです。
複数店見つけたので、チェーン店だと思われますが、東京で見たことは無いです。
僕の勝手な推測ですが、フォースインディアとは何の関係も無いと思われます。

インディアンじゃなくて、インデアンなんです。
なんかそれが面白くて、早起きしてテンション下がりまくりマクリスティな(←古い・・・)みんなを楽しませてくれました。

ありがとうインデアン!
今度いつかきっと食べに行くよ!

いつかきっとね・・・。
おいしいのかな・・・。