CA3C00030002やあ。

せっかく仙台に来たんだからやっぱり牛タンですよね。
先ほどコレでもかってほど食べてやりました。
ちょっと嫌な事があったもんで・・・。
いや、原因は自分にあるんですが・・・。

昨日は、昨年のF3チャンピオンのヤマちゃんとFTの話をしました。
ヤマちゃんとは2005年のときに1年間だけシリーズを戦ったんです。
やっぱりFTは難しいようです。

そして、関口雄飛は○○ってる(←いい意味で)とか、大嶋和也は素晴らしいとか、そんな話ばかりしました。
同じ世代の会話が出来るって素バラ愛です。

画像は菅生の近くで見つけた小学生の人形?です。
ちょっと顔が怖いよね・・・。