CA3C00050004やあ。

昨日は結局どこかのPAかSAで運転を交代しました。
さすがの番ちゃんも眠くなったようです。

と言うわけで僕が走り出してしばらくするとやっぱり眠気が・・・。
しかしその直後に、どこかのインターから上がってきたパトカーとちょうど遭遇し、ずっと同じペースで走ったので眠気はどこかに飛んでいきました。
なにも悪いことはしてないと思いますが、赤色灯を見ただけで目が覚めたのでパトカーに感謝しております。

そして上手いタイミングで料金所を抜けることが出来たんで、村田ICから1500円で帰って来れました。(←ガス代別)
おそらく浦和料金所を通ったのは00時03分くらいかと。
さすが僕です。

バンタク昨日はありがとう。


そして今日はBBQの日です。
先日は荒川でサイクリングしてきましたが、今日は多摩川です。
出張続きだったので久しぶりに会ったメンバーもいて楽しめました。
夏が終わる前に出来ました。


たった今、カモさんから間違いメールが来ました。
僕は間違い電話はしたことがありますが、間違いメールは無いです。
特に、女性Aにメールするところを女性Bにメールしてしまうなんて事は絶対にしたくないですが、幸いなことに?女性の知り合いは多くないので僕はその心配をしなくてもよさそうです。

しかし、最近の夢遊病は、勝手にメールまで送ってしまうと言うのを聞いたことがあります。
それってかなり怖いですよね・・・。
(僕は夢遊病ではない・・・、と思います)


BBQが終わった時のことですが、画像に写ってる人(箸を持ってる方)に、「最近の水風呂は話が長くてつまらない」と言われたので、今日はこの辺で失礼したいと思います。

ごきげんよう。