090917_145346やあ。

“全国巡業、夏の日の2009”が始まって一ヶ月が経ちました。
月日が流れるのはホントに早いものです。
のんびりしてられませんね。

ちなみに日本全国各地の現場を辿る巡業はもう少しで終わります。
当たり前ですが、都内ではありません。

最近は巡業の中休み?なので都内の現場です。
一昨日の現場はお台場のメガウェブで、昨日は新宿の現場です。
今日の現場は銀座でした。

昨日の新宿の現場では、お昼になんとかカントカっていうフルーツとか甘いものがたくさんあるお店に行きました。
甘いもの大好きな僕にはたまらないお店です。

それにオムレツもおいしかったです。
オムレツを作ってたコックさんは慣れた手つきでした。
職人って感じです。
オムレツコーナーの前は行列が出来ていましたが、一体1日にいくつのオムレツを作ってるんでしょうか。
ずっとオムレツだけを作ってるのも結構大変そうな感じがします。
単調すぎて、作ってる最中に眠くなったりしないんでしょうか。
でも、きっとこのコックさんなら、寝ながらでもおいしいオムレツを作ってくれるでしょう。

僕らは職業柄、居眠り運転など絶対に許されないですが(←一般の人が許されるというわけではありませんが)、このコックさんなら、眠りのオムレツコックさんとして有名になりそうです。
毛利小五郎が、眠りの小五郎と呼ばれるみたいにです。

画像は、菅生で仕事をサボって居眠りをしてる様子です。
知らない間に、松原さんに撮られていました。
この画像載せたらボスに怒られるかな・・・。
っていうか僕は寝てるときもしかめっ面なのね・・・。