CA3C00510003やあ。

多分毎年やってるいる田園調布フェスティバルに、いつもお世話になってるTKroomさんが参加していたので、お手伝いに行ってきました。

といっても、僕はほとんど仕事して無いんですけどね・・・。
人とのコミュニケーションが苦手な僕は接客を他のスタッフに任せて遊んでました。
スミマセン。

それにしてもさすが田園調布です。
僕には一生縁のない街です。
通る車はほとんど高級車だし、一つひとつの家の大きさがとんでもないです。
歩いてる人の格好や仕草も違いますね。
素敵なマダムがたくさんいました。
僕の地元とはえらい違いです。

あ〜、お金持ちになりたい。

だったら働け。