c4fcae87.jpgやあ。

実は、ってわけでもないですが、水曜から昨日まで中国に行ってました。
フォーミュラルノーのテストです。

関係者の方々、大変お世話に
なりました。
ありがとうございます。

まぁ、この話は後日する事にして…。

今日は新東京サーキットでTKroomさんのイベントでした。

皆さん、お疲れ様です&ありがとうございました。

このイベントは2年ぶりですね。
僕は今回は主催側でしたが、少しだけ走らせていただきました。
ただし、雨の中スリックでしたけど。

スリックで雨っていうと…。

あ、しつこいですね…。

まさか雨が降るとは思ってなかったので、カッパを持って行かず、ビショビショになってしまいました。
下着までです。

クルマの中でスッポンポンになったのは初めてですよ。
下着の替えは持って行かなかったので…。

はい。