846bb0a8.jpgやあ。

今日もMEGA WEBで、SAI試乗会の仕事でした。

画像は、仕事前にコーヒー飲みながら熱心にカタログを読んで勉強している、イケメン番場兄選手です。

朝電車に乗ったら、偶然にも番場選手と同じ電車でした。
気まぐれでいつもと違うルートを選んだら一緒になりました。

現在MEGA WEBでは、全車種無料で試乗が出来ます。
25日までです。

皆さん、ぜひMEGA WEBへお越しください。

ちなみに、番場選手は今日もファンの方が来て指名を受けていました。
クリスマスプレゼントも貰っていました。
人気でイケメンなだけに、よくあるそうです。

うらやましい限りですね。

今回のSAIイベントに限らず、僕は指名を受けたことがありません。
多分…。

それもそのはず、今日はMEGA WEBの女性スタッフに、水谷さんはファッションセンスがないと言われてしまいました。

事実です。


空き時間に雑誌読んでたら、生年月日で性格を占う記事がありました。
1982年1月10日生まれの僕は、堅実派の性格と書いてあり、我ながら、当たっているなと思ってしまいました。
そして、来年は金運に恵まれないとも書いてありました。

残念です。

お金が出て行く事はありますが、貯まる事はないと。

当たらないことを願いたいですね。

はい。