bfd6079b.jpgやあ。

先日、久しぶりに某先輩に会ったわけですが、新年の挨拶メールをしなかったのに、某先輩の奥さんさんには新年の挨拶メールを送ったことに対して怒られてしまいました。

当然ですね。
スミマセン。

来年は…、
覚えていたら…。

はい。

さて…、
今日、アルファロメオ屋さんに行ってきました。

ディーラーに行くのは久しぶりです。

輸入車のデザインって、なんでこんなに素敵(外装も内装も)なんでしょう。
車づくりのコンセプトも支持できます。

デメリットは金銭面と故障の多さでしょうか。

実用性は抜群に日本車の方がいいですよね。

僕が思う世界に誇れる日本車はハイエースだと思っています。
あんなに便利なクルマは他にはありません。

画像はMiToです。
僕の最も好きな車のうちの1台です。