35b55857.jpgやあ。

今日は、先日僕のケータイの留守電に説教を入れたカモさんの所に遊びに行ったんです。
MEGA WEBのスタッフ2名と、インストラクターの僕の3名でです。

カモさんは仕事中だったんですけど、それがどうかしたんですか?

どうもしませんね。

カモさんはいつものように、気前よくノリのいい感じで明るく対応してくれました。

あの明るい性格は見習いたいですね。
いや、性格だけじゃなくて、クルマに関する知識も見習いたいです。

画像のバルケッタは、ルームランプが(点かないではなくて!)消えないというトラブルで困ってカモさんに助けを求めてきたそうですが、ガレージに着くや否やお利口さんになり、カモさんを困らせてしまったそうです。

テストでは何のトラブルもなかったマシンが、いざレースになると予想もしえないトラブルがでて、ガレージに戻して調べるとまた調子のいいマシンになってしまってるのと一緒ですね。

よくあるパターンですが、困ります…。

僕もクルマ買おうかな…。