200909022247000やあ。

知り合いは今日、府中刑務所に行ったそうです。
ちょっと行ってみたかったな・・・。

僕は立教大学に行きました。
キャンパスライフを満喫・・・するわけないでしょ。

今日は爪を切りました。
爪を切るとどうなるか知ってますか?

パチパチと爪を切る音がするんですよ。


さて、録画していたF-1オーストラリアGPを見てきました。

TV番組を録画した場合、できることなら結果を知らずに見たいですよね。
定期的にレーシングドライバーのブログやミクシィの日記を覗き見てる僕ですが、GP後は慎重にならないといけません。

誰かのブログに結果が書いてある可能性があるんです。

ひどい時には、タイトルに『○○優勝!!』なんて書いてある場合がありますからね。

チャンピオンドライバーのAT選手の日記には、レースを見た感想が書かれてましたが、結果は一切書かれていませんでした。
タイトルにも、結果の記載なしと書かれてました。
見る人の気持ちを考えてる証拠ですね。

ミクシィだとみんなの日記のタイトルが一斉に表示されるからなお更注意が必要ですね。

録画したF-1を見るまでは、みんなのブログ(特にドライバーの)を見ないようにしてます。

僕も見る人の気持ちを考えて書かないと・・・。