2010-04-11 141906やあ。

今日はメガウェブでした。
アムラックスの若いミレルの方も受講しに来ていて、みんなテンション上がってました。
僕もですけど。

宿題はいつものように持ち帰らずメガウェブの3F事務所でみんなでやりました。(画像参照)
奥の本部さんの顔が遠近法でこんなに顔が小さく見えるなら、僕が一番奥に行けばよかった・・・。

宿題を持ち帰らないのは、家には誘惑が多すぎて仕事が進まないからです。
くどいようですが、誘惑とは、お菓子とかお菓子とかお菓子とかです。

と、思っていたら・・・、
事務所のメガネをかけたグラマラスな女性からお団子が、
背が高くさわやかでいつもニコニコしてる担当の男性からうまい棒の差し入れがありました。
“敵”が多いですね(笑)。

そうそう、
先日、カモ妻さんを通してたくさんのお菓子を頂きました。
ありがとうございます!
さらに誘惑が増えます(笑)。

ちなみに昨晩の睡眠時間は01:30〜02:00までの30分です。
色々ありまして・・・、体力的によりも精神的につらかったですが、そういう時はお菓子とかお菓子とかで・・・。


あ、先日パソコンに緑茶こぼしましたが、
今日はパソコンにコーヒーこぼしました・・・。


はい。