20100418145725やあ。

超ウルトラスーパー大盛況で終わった昨日のメガウェブのイベント、現場の詳しい様子は僕のブログで確認しろって松原さんが書いてました。

こんな画像でも載せれば楽しさが伝わってきますかねぇ・・・。
みなさんいい笑顔です。
僕は若干引きつってますが・・・。

画像は町田亜矢さんに貰ったのです。
待ち受けにどうぞって(笑)。

CA3C0459帰り道、松原さんのVITZに5人乗りました。
各自装備品(レーシングスーツ、ヘルメット、グローブ、シューズ、アンダーウェア等)を全て持ってますのでかなりの狭さです。

ちなみに僕は家まで送ってもらいました。
まっちゃんありがとう!
そして結婚相手が見つかっておめでとう!!


CA3C0455こちらは、パイクスピーク参戦車を駆るモンスターさんにチェッカーを振るカモさんの後姿です。

右足の出し方が何ともいえませんね。