やあ。
昨日はモンテカルロよりも狭いメガウェブのコースを激走させていただきました。
おかげさまで大勢のお客さんに楽しんでいただけました。
メガウェブのコースというのは狭くてエスケープゾーンなどないため、一歩間違えれば・・・ガシャン!
なわけですが、昨日も無事故でした。
ドライバーのレベルが証明されたのは素晴らしいことです。
一番はお客さんの安全なのですが、その中で最大限の走りをするのが僕らの仕事ですからね。
それにしても狭くて危なっかしいコースを走るのは面白いです。
日本のサーキットで一番面白いのは鈴鹿だと思ってますが、メガウェブのコースさらに面白いですね。
昨日は暑かったのでエアコン全開で、ストレート途中の信号で一時停止をしたので最高速は120km/h程度だったとおもいますが、狭いコースではそれ以上の速度感が得られますね。
常々言ってますが、安全すぎるサーキットは面白くありません。
昨日はとても楽しかったですし、いい練習になりました。
はい。
昨日はモンテカルロよりも狭いメガウェブのコースを激走させていただきました。
おかげさまで大勢のお客さんに楽しんでいただけました。
メガウェブのコースというのは狭くてエスケープゾーンなどないため、一歩間違えれば・・・ガシャン!
なわけですが、昨日も無事故でした。
ドライバーのレベルが証明されたのは素晴らしいことです。
一番はお客さんの安全なのですが、その中で最大限の走りをするのが僕らの仕事ですからね。
それにしても狭くて危なっかしいコースを走るのは面白いです。
日本のサーキットで一番面白いのは鈴鹿だと思ってますが、メガウェブのコースさらに面白いですね。
昨日は暑かったのでエアコン全開で、ストレート途中の信号で一時停止をしたので最高速は120km/h程度だったとおもいますが、狭いコースではそれ以上の速度感が得られますね。
常々言ってますが、安全すぎるサーキットは面白くありません。
昨日はとても楽しかったですし、いい練習になりました。
はい。