BlogPaintやあ。

昨日はモンテカルロよりも狭いメガウェブのコースを激走させていただきました。
おかげさまで大勢のお客さんに楽しんでいただけました。

メガウェブのコースというのは狭くてエスケープゾーンなどないため、一歩間違えれば・・・ガシャン!
なわけですが、昨日も無事故でした。
ドライバーのレベルが証明されたのは素晴らしいことです。

一番はお客さんの安全なのですが、その中で最大限の走りをするのが僕らの仕事ですからね。

それにしても狭くて危なっかしいコースを走るのは面白いです。
日本のサーキットで一番面白いのは鈴鹿だと思ってますが、メガウェブのコースさらに面白いですね。
昨日は暑かったのでエアコン全開で、ストレート途中の信号で一時停止をしたので最高速は120km/h程度だったとおもいますが、狭いコースではそれ以上の速度感が得られますね。

常々言ってますが、安全すぎるサーキットは面白くありません。

昨日はとても楽しかったですし、いい練習になりました。

はい。