624c3800.jpgやあ。

レースが終わったんで今日献血に行こうかと思ってましたが、思いの外仕事が長引いたのであきらめました。
いつもの有楽町のところ。

献血ルームのそばを通るといつも「血液が足りません、ご協力お願いします!!」って声が聞こえてきます。

血液は、工場で製造することが出来ませんのでやはり献血に頼るしかないのでしょう。

僕個人の感想ですが、特にB型やO型が足りてない事を強調してるように感じます。
なぜでしょうね。

比べるとA型はそれほど強調してるように聞こえないので、A型の僕はあまり必要とされてないんじゃないかと不安になることもあります。
まぁ、しないよりはしたほうがいいに決まってるので、これからも続けるつもりですが…。

A型Rh+。
僕は日本人に一番多い血液型ですから、血液型別性格判断では、ごく一般的な性格のはずなんですが…。

頑固、短気、頑固、短気…。

鈴鹿で着替えをしているときのこと、脱いだシャツをたたんでる様子を見て「A型?」って聞いてきました。

はい。