F1001920やあ。

2005年にブログを始めて、ここ数年は毎日更新するのが当たり前になっていました。
でも一ヶ月もブログを書かないと、書かないことが当たり前になってしまい、今、PCの前でブログを書いてることに違和感を覚えます。

ちなみに昨日はケータイからの投稿でした。

画像は先月メガウェブで行われた、ヴィッツ同乗試乗会の時のドライバーです。
誰が名づけたか忘れましたが、5人合わせて「Vレンジャー」って言うんです。

上の画像の奥から・・・、
RIMG0100Vレッド 松原亮二選手
Vレンジャーのリーダー。
趣味は日曜大工だそうですが、日曜日は仕事が多いので実際は平日にやることが多いそうです。
このパネルの顔写真はケータイで自分撮りしたらしいです。





RIMG0103Vピンク 町田亜矢選手
今週末はもてぎでレースがありますので、みんなで応援しましょう。
顔写真のセンターがずれているのが気になります。
学生の頃からモータースポーツをやっていたなんてうらやましいなぁ。





RIMG0101Vグリーン 小山昌子選手
几帳面なA型だそうですが、試乗会ではエアコンのスイッチを入れ忘れてたにもかかわらず、「この車はエアコンが効かない・・・」と嘆いていました。
顔の部分が反射して光ってしまいました・・・。
ごめんなさい〜。




RIMG0102Vブルー 田ヶ原章蔵選手
とにかくテンション高いですし、話が面白いです。
僕にもその話術があれば・・・、と、いつも思います。
レース戦歴はこのパネルに入りきらず、とても長いです。






RIMG0104Vイエロー 水風呂選手
松原選手より7cmも身長が低いにもかかわらず、体重は僕のほうが多いです。
少しでも速く走りたいと思って減量するのはドライバーの仕事の一部のはずですが・・・。