やあ。

IMG_2458[1]FSWのダンロップコーナーです。
T原S蔵選手だけ、インカットしまくってます。
ほかの3台は理想的なラインだと思います。




TS3S0345表彰台からの眺めです。
残念ながら一番高いところからではないですが・・・。
画像を拡大して見ると、色々笑えます。

グッドイヤーの担当者が数名いるんですが、あっちにいたりこっちにいたり・・・。
本部長のYさんがすごく喜んでるみたいでうれしいです。
某ホイールメーカーのY氏は表彰台には興味ないみたいです。
ネッツ京都のメカニックさんもあっちにいたりこっちにいたり・・・。
S耐でお世話になった方もいます。
おや、なんと先日のWTCCに出場したドライバーがいるではないですか。
表彰式よりも優勝マシンが気になる方もいます。
某オイルメーカーのTさんの目線が気になります。

TS3S03466位までに入った選手のレース後の表情です。
小山さん、そうとう悔しかったんでしょうね・・・。








STIL0017最後に、GY3兄弟です。
しょうぞうさんと亜矢さんと僕です。