16ce6e23.jpgやあ。

今月はかなり忙しいです。
昨晩やっとレースレポート提出しました。
遅くなってスミマセン…。

今日はメガウェブでTDCインストラクターの日です。
メンバーはジョニー藤澤“先輩”と松原さんとカモさんと僕です。

メガウェブでは、韓国のFTアイランドとかいうバンドがやってきて、館内は若い女の子たちの黄色い声援が飛び交っています。

メガウェブにはヴィッツ日本一と日本二のドライバーがいるというのに、どの女の子も松原さんと僕には振り向きません!

いや、松原さんは別の所でモテモテだからいいのか…。

FTといえば、僕らインストラクターのなかではフォーミュラトヨタか、藤田孝博(Fujita Takahiro)さんしか思いつきませんね。

はい。