やあ。
昨日はメガウェブでしたが、今日はメガウェブが休館日なので銀座の日産ギャラリーに行きました。
といっても、銀座をブラブラしたついでに立ち寄ったのですが、どのお店も高級感が漂っていて庶民の僕には似合わないですね。
前回行ったときは確かフィガロがだったと思いますが、今日は電気自動車のリーフがありました。
給油口ならぬ、充電口とでも言うのでしょうか。
面白いところにありますね。
閉じてしまえば、見た目普通の車と何も変わりません。
アンテナの形が特徴的でした。
空力がいいのか分かりませんが、この方が風切り音が少ないそうです。
インパネ周りです。
個人的には2段メーターは好きではありません。
デザインがどうこうとかではなくて、好みのハンドル位置にするとメーターが見えなくなってしまう可能性があるからです。
あるいはメーターを見るためにハンドルの位置を制限するか・・・。
ドライバーの体型にも左右されそうです。
おまけ画像です。
コレを見て何を思うかは、人それぞれですので。
はい。
昨日はメガウェブでしたが、今日はメガウェブが休館日なので銀座の日産ギャラリーに行きました。
といっても、銀座をブラブラしたついでに立ち寄ったのですが、どのお店も高級感が漂っていて庶民の僕には似合わないですね。
前回行ったときは確かフィガロがだったと思いますが、今日は電気自動車のリーフがありました。
給油口ならぬ、充電口とでも言うのでしょうか。
面白いところにありますね。
閉じてしまえば、見た目普通の車と何も変わりません。
アンテナの形が特徴的でした。
空力がいいのか分かりませんが、この方が風切り音が少ないそうです。
インパネ周りです。
個人的には2段メーターは好きではありません。
デザインがどうこうとかではなくて、好みのハンドル位置にするとメーターが見えなくなってしまう可能性があるからです。
あるいはメーターを見るためにハンドルの位置を制限するか・・・。
ドライバーの体型にも左右されそうです。
おまけ画像です。
コレを見て何を思うかは、人それぞれですので。
はい。