TS3S0165やあ。

昨日は、メガウェブでの仕事が終わったあとに某ショップに行って、今シーズン使うグローブとシューズのフィッティングをしてきました。

と言うのも、昨シーズンまで使用していたグローブはFIA8856-2000の表示が消えてしまったのです。
これではいくら規格に合った物でも装備品検査に通らなくなってしまいますね。

一番左は、FJ時代に使っていたグローブです。
穴が開いてますし、ベルト部分もボロボロになったので取ってしまいました。今ではレンタルカート等を乗るときに使用しています。
ちなみにグローブはこのほかにもありましたが、すぐに穴が開いてしまって使用不可となったものが多数存在します・・・。

真ん中は、S耐〜昨年まで使用していたグローブです。
初めて使用した裏縫いモデルです。
グローブとしてはまだまだ使えますが、いかんせん表示が読めなくては使い物にはなりませんね・・・。

で、今回新しく選んだグローブが右側です。
すこし変わった形の僕の手に一番フィットするものを選びました。
穴が開かずに長持ちするといいなぁ・・・。