87dd9a1d.jpgやあ。

完全にタイミングを逃してしまった感があります。
今年の参戦発表。

みなさんもうお気づきだとは思いますが、今年も昨年に引き続きTEAM GOODYEAR Racingよりネッツカップヴィッツレースに参戦いたします。
今年はなんと、昨年と同じ関西シリーズと、新たに関東シリーズにも出ることにもなりました。
昨シーズンが散々な結果だったのにもかかわらず、今年もこのようにレースに出られることを非常にうれしく思います。本当にありがとうございます。
数あるシリーズの中で最も激戦区な2つのシリーズですが、チームのためにも応援していただいてる全ての方々のためにも最高の結果を出せるように頑張っていきます。

今年の参戦体制ですが、昨年と少し違います。
ほんの少しだけです。

昨年関西で乗っていた361号車を関東に移し、361号車で関東シリーズを走ります。
メンテナンスはアルファレーシングさんです。

関西シリーズについては、昨年田ヶ原章蔵選手が乗っていた362号車に乗って走ります。
こちらのメンテナンスは昨年と同じネッツ京都さんです。

すでに関西シリーズの開幕戦は震災の影響で延期になっています。
関西シリーズについては追々お知らせいたします。
そして、関東シリーズの開幕戦は・・・明日からです。(笑)

ちなみに、GOODYEAR Racingのドライバーですが、2年連続で関東シリーズとグランドファイナルを制した松原選手が加入してきました。
ということで、
1号車を松原亮二選手(関東シリーズ)
361&362号車を僕(関東&関西シリーズ)
363号車を田ヶ原章蔵選手(関東シリーズ)
というメンバーになります。

昨年363号車を走らせていた町田亜矢選手はネッツトヨタ長野に移籍しての参戦ですが、タイヤは同じGOODYEARですのでデータ等も共有できると思います。

今年はこのような体制で戦って行きますので、みなさんぜひ応援をよろしくお願いします。

明日からのざっくりとしたタイムスケージュールはこちらのブログをご覧ください。
明日からの詳しいタイムスケジュールはこちらのブログをご覧ください。

はい。