IMG_0060やあ。

昨晩、松原選手からヴィッツのセッティングについて色々教えてもらいました。
まぁ、セッティングといってもヴィッツはいじるところが殆どないのですが、大分参考になりました。
ありがとうございます。

フォーミュラカーに乗っていた頃はキャスターの角度を結構気にしていましたが、ヴィッツでは今まで気にしていなかった全く別の部分に注目するようになりました。
乗用車レースならではの部分ですよ。

そういえば、松原さんから最後に来たメールは「水谷君も可夢偉の走りを見習いなさい」という内容でした。

はい。

画像提供は、アントニオ川上改め、カルロス川上さんからいただきました。
いつもかっこいい画像をありがとうございます。

はい。