IMG_0138やあ。

おそらくセイフティカー先導中だと思います。
2番手を走る僕と林選手です。

S耐でローリングスタートは経験していますが、セイフティカーは人生初の体験でした。
岡山でのセイフティカーは雨の為に出動しました。
個人的には、そのような理由でのセイフティカーは好きではありませんが、競技長がそう判断したなら仕方ないです。

7月3日に迫ったメガウェブでのヴィッツ同乗試乗会。
世界でも類を見ないほどの狭いコースを激走していきます。

このイベント、意外にも?いままで雨が降ったことがありませんが、どんな雨が降ろうともセイフティカーは出動せず、5人のドライバーは常に限界で走リますので、みなさん楽しみにしててくださいね。

はい。