TS3S05350001やあ。

先日、松原さん経由で買いました。
デジスパイスのGPSロガーです。

AIMにしようかどうか迷っていたのですが、色々あってデジスパイスにしました。(そ!!さんスミマセン・・・)

こんなちっちゃな物でも決して安くなくウン万円するわけですが、松原さんのコネクションもあり、また少し費用を負担していただいた方々もいますので安く買うことが出来ました。(それでもウン万円しますが)

みなさまありがとうございます!

実はフォーミュラトヨタを卒業して以来ロガーとは無縁だったのですが、コレで安心して走れますね。








fswfsw







こちらは僕が富士を走ったときの速度を表示したものです。
雨の中テストしたデータですし、開幕戦の自分のファステストラップより2秒くらい遅いデータですので、あくまで参考程度と言うことで・・・。



あ、ライバルチームはAIM使ってますよ。

はい。