b062f3e8.jpgやあ。

今日はMEGA WEBで二つのお仕事でした。

午前中はTDC(トヨタドライバーコミュニケーション)で、いつものようにインストラクターをしました。
講習車両は新型ヴィッツです。

午後はヴィッツ同乗試乗会ですので、お客さんを乗せてMEGA WEBのコースをブンブン攻めまくりました。
車両はもちろんレースで使用している361号車です。

今日は新旧2台のヴィッツでMEGA WEBを走りまくったわけです。

TDCの講習に来てくださった方々、ありがとうございました。
ヴィッツ同乗試乗会に来てくださった方々も、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか…?

そしてMEGA WEBのスタッフの方々もありがとうございました。
いつもいつもありがとうございます。

一応念のためですが、画像は講習車両のヴィッツではなくて、競技車両のヴィッツですので。

はい。