b6a1bb68.jpgやあ。

今日は某警察署内探検日です。
普段出来ない体験ですから、しっかり見ておきましょう。

午前中は署長室に入りました。
TVドラマで見る署長室とほとんどおんなじ感じです。

留置所にも行きました。
と言っても、入室は出来るはずもなく、外から見るだけでした。
イメージでは牢屋みたいな格子の部屋かと思っていたら、金庫みたいな頑丈な扉の部屋でした。

ちなみに過去に留置所に入った事はありません。

「○●事件捜査本部」と書かれた部屋にも入らせていただきました。
刑事さん達は少しピリピリしていました。
部外者は入るなオーラが漂っていたので、すぐに退散しました。

この後も、もう少し探検する予定ですので。

はい。