962c588f.jpgやあ。

メガウェブでは今日から86の一般試乗が始まりましたが、ものすごい人気のようで、11時の開館と同時に受付カウンターに長蛇の列が出来ました。

基本的に早く並んだ者勝ちで最大枠も決まってるので、列の後ろの方には残念ながらお断りする状況でした。

たった数分並ぶのが遅かっただけで乗れないなんて…。

あれまぁ〜。

なんでも徹夜で並んでいた方もいたそうですよ。

86を運転したいかたは5日以降にまたお越しください。
明日と明後日はインストラクター運転の同乗試乗のみとなりますのでご注意を。

それにしても、スポーツカーを楽しみにしていた方がこんなに多いなんてとても嬉しい限りですよね!

はい!