やあ。

先日仕事で葛西の某病院を訪れました。
そしてふとエアコンの設定温度を見てびっくりしました。
なんとその温度は32℃!
病院には病気で入院してる方がいますので寒いのはまずいと思いますが、いくらなんでも高すぎのような気がします・・・。
それとも病院というのはそれが適正なのでしょうか。

まぁまぁ。


最近、冬でも熱中症になると聞いて少しびっくりしましたが、よく考えればそうですよね。

以前から水分補給には気を使っていましたが、それを聞いてから冬でもより水分を取るように心がけています。
僕は毎日水筒に温かいお茶を入れて持ち歩いています。
寒い冬は温かいお茶が必需品なんです。

が、その分、トイレに行く回数も増えて少し困ってますが・・・。


モータースポーツは、数あるスポーツのなかでも最も汗をかくスポーツのうちの一つですから、冬の走行でも水分補給をしっかりしたいと思います。

はい。
IMG_4147