d404b591.jpgやあ。

会社に後輩がいます。
24歳です。
若いってすばらしいですね。

そんな彼のケータイはSoftBankです。
iPhoneです。

SoftBankになる前は、vodafoneだったのは知ってるのか聞いてみると、J-PHONEの時代から使っていると。
ほほう。

それならば、KDDIがKDDとDDIとIDOがくっついて出来たのは知ってるのか聞いてみると、さすがにそれは知らなかったようです。

ゼロゼロ ゥワンダフォ〜 ケイディディ
ってCMしてたじゃないですか〜(笑)。

洗濯機の話です。
24歳の彼、一昔前に2槽式の洗濯機があったのは知っているようですが、全自動洗濯機の真ん中に棒があったのは知らないようです。
我が家の洗濯機はなかなか壊れないから、まだ棒があるのだよ・・・。

若いって本当にすばらしいことです。