やあ。

水谷君一緒にやろうよ。
画像の彼がロードスターのトランクから嬉しそうに取り出してきました。

今日は縄跳びをしたんです。
fa654018.jpg
学生時代以来です。
今日確認できたこと、それは、二重跳びが今でも出来ること、そして、10代の時に比べて明らかに体力が落ちていることです。
僕はもうオジサンですから体力が落ちているなんて当たり前のことですが、認めたくない気持ちが心のどこかにありますね(笑)。
学生時代は、後ろ二重あや跳びが出来たのですが、今日はやってません。
だって、普通に二重跳びしただけで動けないほど疲れたんですもん(笑)。
若いころはずっとやっていられたのに・・・。

ちょっと練習しようかしら。

今日は男二人で縄跳びをしたんです。