やあ。

昨日に引き続き、奥でピースしてるのが僕です。
A4kJCY6CAAAoIWd[1]
今日もたくさんの方に来ていただき感謝しています。
午後は休憩時間がありませんが、楽しいからへっちゃらなんです。
誰かが求めているから、それに応えるのが僕らのやるべきことなんです。

お昼ご飯はダイバーシティに行きました。
激混みというフレーズがぴったりで、落ち着かなかったです。
知らない間にあずまっくすに撮られてました。(右下)
A4kuvqCCMAE_8HL[1]
基本、人ごみは苦手、音量だけではない“うるさい”ものや“汚いもの”も嫌いです。
明日は落ち着ける場所でお昼ご飯を食べましょう。

お仕事が終わってメガウェブに寄り道です。
5fcd5fdd.jpg
中には入りらず、上からチャンプ☆FUJITAさんの走りを見てきました。
クールに走ってました。
誰もが見とれる走りです。

見終わったら夢の大橋でやってるソープボックスカーのイベントにグッドイヤーがブースを出してるので遊びに行ってきました。
時間も時間だったで、もう誰もいないかなと思っていたら、予想に反して大盛況でした。
楽しそう!
482e3abf.jpg
そういえば、北海道のイベントで会って以来の関係者の方が今日誕生日でした。
おめでとうございま〜す。

お弁当余ってるよ!
3人に言われましたが、遠慮しました。

だいぶ日が短くなってきましたね。
922dccdf.jpg
画像にすれば黄昏が止まって、いつまでも心奪われる景色が堪能出来ます。

そういえば今日はお台場で花火が上がるとかなんとか・・・。
一人で見るのもさみしいので帰りました(笑)。

僕はね、早くF1日本GPの決勝動画を見たいんです!

あはは〜。

おやすみなさ〜い。