やあ。

今日は本八幡というところに行ってきました。
image
都営地下鉄あり、JRあり、(少し離れたところに)京成電鉄ありですから電車利用に関しては何も言うことないかもしれません。

富士スピードウェイも寒かったですが、東京(千葉)も寒かったので、高架下に見えるファミマでカップラーメン買いました。
image
寒い日はついついこういうのを選んでしまいます・・・。

ここのファミマではないのですが、インター入口手前のファミマの床にはマットが敷いてありました。
image
野菜が置いてあるから・・・でしょうかね。
初めて見ました。

さっきドラッグストアで買い物してきました。

もうすぐ真冬の芽が出てきそうです。
みなさん体調には気を付けてくださいね。

明日もバリバリ働いてやるぜー。