やあ。

今日は仕事で汐留に行ってきました。

汐留ではコッパディ東京というイベントがありました。

汐留ってなんだかオシャレな街のイメージがありますけど、一歩道を渡れば新橋ですね。
別に新橋がオシャレじゃないって言ってるわけではありませんが・・・。

このイベントはヒストリックカーというよりもクラシックカーの集まりでしょうか。
image
ま、ヒストリックカーとクラシックカーの違いを把握してませんけど(笑)。

可愛らしいクルマもたくさん並んでます。
image
メッサーシュミットですよね。

F1も展示してありました。
image
僕はもうちょっと後の時代のF1が好きです。

ちなみに僕が一番好きなクルマはカローラWRCです(画像奥)。
image
あ、セリカも好きですけどね(手前)。

以前はメガウェブに展示してあったのですが、最近は見かけませんね・・・。
d7828d10[1]

そういえば、トヨタはWRC復帰するのでしょうか・・・。
楽しみにしてま〜す。