やあ。

昨日の献血で貰った付箋です。
image
あんまり僕の生活では使い道がないんです・・・。
次から粗品はもらうのやめようかな・・・。
僕の分を誰かほかに使う人に渡してもらうことにしましょう。
そのほうが付箋も喜ぶでしょう。

献血をするにはこんな条件があります。
image
他にも海外渡航歴(滞在歴)などのチェックだったり、昨晩の睡眠時間のチェックがあります。
以前、睡眠時間が短くて断られてる方を見かけたことがあります。
自分の体調に影響してきますから、しっかり睡眠はとりたいですよね。
お肌にもよくないですし(笑)。

全体的に血液が足りないようです。
image
冬は特に不足するそうです。
だからと言って、無理にする必要もないと思います。
人によってはちょっと血液を抜かれただけで体調が悪くなってしまう人もいますし。
自分ができる社会貢献をしていけばいいと思います。

献血を済ませた後に東急ハンズに行ってちょっとお買いものしました。
自分にしてはあまり悩まずに商品を選べたかと思います(笑)。
他のフロアも見て回ろうかと思いましたが、ハンズでそんなことしたら時間がいくらあっても足りないので誘惑に負けずすぐに帰りました。

今日は自宅のインターホンを新しくしました。
image
今年の初めに延命措置したのですが、結局壊れたんです。
しかも二つとも同時期に・・・。
上手く出来てるんですね・・・。

ちなみに水谷家は二世帯住宅です。

さて、2012年もあとわずかですね。
今年は仕事もプライベートも車関係もなにもかも上手くいかず、はっきり言って最低最悪の年でした。
こんなに落ち込んだのは初めてでした。
人生のスランプみたいな感じでしょうか。
でも来年はきっと反動ですごくいいことがあるんだと思ってます。
悪いことしたり人を傷つけたりしたら、いつか罰があたるんですよ。

ちょっと話はそれますが、2013年のMEGA WEB戦隊Vitzレンジャーは1月と2月がお休みで、最初は3月3日を予定しております。
来年もヴィッツレンジャー突っ走りたいです!!
って、さっきグリーンさんからメールが来ました。
みんな来年もメガウェブに来てくれるかな?
いいともー!!
自分で言っちゃったー(笑)。

みなさま、今年一年みずぶろを読んでくださりありがとうございました。
来年もまたよろしくしてくださいねー。