やあ。

昨日はデニーズの画像でしたが、今日はサガミにします。
週末FSWでお仕事がある場合、金曜の夜はサガミで土曜の夜はデニーズになることが多いです。

サガミでお食事をしていたら、窓の外、後ろに怪しい人が・・・。
09
マイケル先輩ですね。

マイケル先輩の変顔に皆大爆笑しました。
image
みんなで写メしまくりで、↑の画像はカモさん提供でございます。
ありがとうございまーす。
僕もちゃっかり撮ってます。
image
が、この画像はちょっと・・・(笑)。

今日は南大塚でブラブラしてきました。
冷たい風に吹かれてブラブラです。
12
明日は健康診断に行く予定です。

サガミとデニーズで食べまくったから、少し体重増えてるかなー。