やあ。

昨日の健康診断の後は社内お勉強大会でした。
毎年やってるんです。

お勉強大会が始まる前にお昼御飯です。
カレー弁当です。
08
が、これ一つで僕のお腹が満たされるわけもなく、
05
余ったもう一つをいただきました。

こんなに食べてばっかりじゃ健康になんかなれませんねー。
ポニョまっしぐら。

お勉強大会のあとはボウリング大会です。
これも毎年やってるんです。
12
最近ボウルは色で選びます。
黄色です。
スコアはこんな感じでした。(一番上)
07
余談ですが、笹塚ボウルです。

はいはい。

ボウリング大会の後はビンゴ大会です。
36
珍しい配列?ですが、どうであれ結局運次第ですかね。

景品は、アマゾンで使える3000円分のギフト券でした。
16
アマゾンは今まで一度も使ったことないですが、いい機会ですので何か買ってみようかと思います。

はいはい。

ビンゴ大会の後に社内表彰式です。
これも毎年やってます。
昨年一番頑張った人が一人だけMVPとして選ばれるんです。
46
が、僕が受賞してしまいました。
昨年はお仕事頑張りすぎたようです。
ので、今年はさらに自分にムチ打ちます。

はいはい。