やあ。

昨日MEGA WEBに来ていただいた方々、ありがとうございました!
スタッフのみなさまもありがとうございました!
いつもみなさまに支えられています。
P1220706

P1220712

P1220404

次回のヴィッツ同乗試乗会は5月5日の予定ですよ。

走行時間外は、そのへんブラブラしてますので声かけてくださいねー。

今回嬉しかったこと、それは前回僕のヴィッツに同乗して、今回も黄色いお兄さんのに乗りたいと言って来てくれた方がいると言うことです。
嬉しすぎますね!

しかもおじさんではなくて、お兄さんと言ってるところが(笑)。

今回残念だったことはいくつかありますが、その一つは、最近減ってはいるんですが、相変わらずシートベルトの締め方がわからない方がいるということです。
今まで一度も閉めたことがないから・・・とつぶやいてましたが・・・。

シートベルトをしないとヴィッツ同乗試乗会では大変なことになりますよ(笑)。

あ、今回も画像提供はいつものIKDさんです。
ありがとうございまーす!
何日かに分けて紹介していきますね。