やあ。

レースの画像をいくつかいただきましたー。
いつもありがとうございまーす。

コースインゲートからピットロードに入るところです。
ちゃんと前向きましょうね。
303000_457211394357210_1152222632_n[3]

グリッドに着く直前です。
車列の間を抜けていきます。
316088_457211414357208_803078154_n[2]

グリッドではレンジャーがお出迎えです。
次回は5月5日です。
311684_457212214357128_286016168_n[2]

レッドシグナルが消えるとレーススタートです。
今回は消えるまでかなり長く感じました。
394479_457212134357136_1063635058_n[1]

集団で1コーナーに進入していきます。
なかなか迫力ありますよね。
945780_457212484357101_888149012_n[1]

トップが僕で、北田選手、デパマン選手と続きます。
頑張って走ってもずっとついてくるんですよ、まったく。
943573_457212717690411_863478859_n[1]
934929_457212721023744_26053362_n[1]

ファイナルラップのヘアピン進入です。
僕以外が横一列になってるのは僕に原因があるのです・・・。
947358_457212984357051_1048669520_n[2]

チェッカー後、戻ってきたとこです。
優勝したので、とりあえずスタンドの誰かに手を振っておきます。
207185_457214087690274_785380606_n[1]

おまけの画像です。
image
べー。