やあ。

昨日は素敵なプレゼントをたくさんいただきました。

ケーキとか、ゼリーとか、マドレーヌとか・・・。
全部お菓子ばっかり(笑)。
プレゼントというよりは、差し入れ、もしくはお土産と言ったほうが当てはまる気がします。
02
↑こちらのマドレーヌはMMアニキにいただいたものです。
ごちそうさまでーす。

また、お菓子以外にも素敵なプレゼントもいただきました。
凄く嬉しかったですよー。
ありがとうございまーす。

さて、ヴィッツに鯉のぼりをつけて走ったのは昨日書きましたが、その走行画像を専属カメラマンのIKDさんから頂きましたので少しアップしますね。
取りあえず、いつも通りカメラ目線の物を選んでみました(笑)。
P1220781
P1220974
P1220762
ええ、鯉のぼりはあまり写っておりません・・・(笑)。