やあ。

先ほど富士から東京に帰ってきました。
こんな僕にもお仕事いただけるのですから、感謝感謝感謝でございます。

マイカーの洗車は数日後ですね・・・。

昨晩はみんなでデニーズに行ったんです。
僕は・・・、
たっぷり野菜のスープご飯
サーロインステーキ
キャラメルハニーパンケーキ
濃厚チョコレートケーキ
を食べました。
案の定、翌朝(今朝)はお腹が空きすぎて少し気持ち悪かったです。

ルートイン御殿場駅南はちゃんとスヌーピーのお皿がありました。
38
朝のホテル出発は8時30分でした。
のんびりした朝ですのでゆっくり朝食を食べることが出来ました。
いいことです。

あ、ばんちゃんだー。
34
彼、面白すぎます。
ええ、ばんちゃんですからね。