やあ。

先日洗車をしました。
洗車をする時間を見つけるのってなかなか難しいことです。

洗車をするとグリルとかミラーの中に水が溜まって拭き取るのが大変なんですよね・・・。
全部拭いたと思っても、またポタポタ垂れてきますしね・・・。

ですので、1〜2メートルくらいクルマを動かして強めのブレーキをかけてみたら、溜まっていた水がドバっと出てきて一気に吹くことが出来ました(笑)。

こちらは先日のMEGA WEBです。
41
アキラくんがトランクの後ろから顔を出してます。

そんなアキラくんが運転する86がこっちめがけて走ってきたときはビックリしました(笑)。
17
ラリードライバーってほんと凄いですよねー。