やあ。

昨日のヴィッツレンジャー皆様おつかれさまでした!
image
画像はナニーニの方々です。
いつも美味しいお弁当をありがとうございます!

それに今回もレンジャーの写真をたくさんいただきましたー。
いつもありがとうございまーす!
後々分けて紹介していきますね。

さて、今日もメガウェブでお仕事でした。

なんでもシャア専用オーリスというの発売されるらしく、それにSKE48の女の子を乗せてドライブするお仕事でした。
image
↑シャア専用オーリスです。

緑色の服を着た子がSKEの女の子です。
image

僕は知らない方だったのですが、日本で最も人気のあるアイドルのうちの一人、古川愛李さんという方です。
彼女のニックネームはアイリンというそうです。
image


そういえば昨日のヴィッツレンジャーの時にAKBと名乗る女の子達が来ました。
image
AKBに群がるレンジャーです。

で、メガウェブでのお仕事が終わって、御殿場に移動してきました。
image
とりあえずデニーズでご飯食べて、今はインター前のビジネスホテルです。

で、明日は富士スピードウェイです。

って、水谷さんが言ってます。