やあ。

今日は久しぶりにもてぎを走ってきました。
image
もてぎを走るのは6〜7年ぶり位でしょうか。
1コーナーが左コーナーになるとか(笑)、そんなレイアウトの変更は無いようで、僕の知ってるもてぎのままでした。

でも、雨が降ったり止んだりで、なんともスッキリしない1日でしたねぇ。
結局ドライでは一回も走れませんでした。

次の走行はレースウィークの予定です。
image
勝ってチャンピオン決めたいんですけどねー。

そういえば、ネッツ群馬の秘蔵っ子も練習に来てました。
image
松原大先生の教えを守って走れば彼が僕を抜く日もそう遠くないかもしれません。

ええ、ヴィッツ関東最終戦もてぎは、予選も決勝も10月13日だったはずです。