やあ。

昨日書いた通り、もてぎでレースした後は富士に行きました。
もてぎの皆様、富士の皆様、お疲れ様でした。

表彰台の様子です。
image
なんだか桜の花が舞ってるみたいできれいですね。

TRD賞受賞の記念撮影です。
image
何かもらえるはずですが、それが何だったかは忘れました。

昨晩のデニーズ(御殿場)です。
image
一口ステーキとなんとか丼て言うやつです。

もちろん足りないのでパンケーキを頼みました。
image
予想してたのより小さかったです。。。

あ、忙しいので、レースレポートは一週間以上先になります。
サーキットにいると仕事がたまる一方なんですけどー。

次のレースはヴィッツ日本一決定戦です。
たしか11月の・・・。
ええ、11月です。