やあ。

今日は昨日に引き続き古いおクルマの運転です。
1959年のおクルマです。
image
キャデラックです。
キャデラックの何ていうかは知りません・・・(笑)。

このおクルマ、画像で見てもわかるとおり、かなり大きいです。
だって、横から撮ると前と後ろがこのように↓画面に入りきらないんですもん。
image
ほらね。

・・・。

ええ、入りきらないなら一歩後ろに下がればいいわけで・・・。
image
入りました(笑)。

そして男6人でドライブです(笑)。
image
あ!
僕のピースが、弟キャラ系イケメンのきむきむにかぶってしまいました・・・。
ごめんなさいぃ。

最後に一つ言っておきますが、この時期オープンカーは寒いです。