やあ。

今日はヴィッツの6時間耐久レースでした。
メンバーはAドライバー水谷、Bドライバー田ヶ原、Cドライバー松原、Dドライバー小山、Eドライバー町田、チームはもちろんネッツ東京レーシングチームです。

タイトル以外のレース内容は、いつかそのうちということで(笑)。

レースを終えたドライバーのみなさんです。
image
青い方はきっと疲れてるのでしょう。

グリーン姫の見事な快走です。
image
スマホでうまく写真撮れました(笑)。

いつものポーズをしてしまいました(笑)。
image
次回MEGA WEB戦隊Vitzレンジャーは12月22日ですよ!
お台場でお待ちしています。

表彰台、1位が中央、2位が向かって左、3位が向かって右に立ちます。
image
僕の立ち位置、1位っぽいです(笑)。

おやすみなさい。