やあ。

今日は富士です。
image

明日からスーパーフォーミュラのテストがあってその設営の日です。

が、僕は関係ありません(笑)。

今日は富士でチャンプ☆FUJITA さんのドライビングレッスンの日でした。
朝8時の集合で、7時30分を狙って出発したら道がガラガラで6時30分に着いてしまいました。

藤田さんの座学です。
image

僕はね、参加者の皆さんが羨ましいんです。
僕も受講したいの!
ええ、今日はお手伝いで行きましたけど(笑)。

藤田さんの走りを撮る、元FJチャンピオンのFさんです。
image
それを撮っているのは僕です(笑)。

明日はネッツ東京ハブポート若林に行く予定です。