やあ。

今日はお巡りさんがいっぱいいる所に行ってきました。
といっても警察署ではありません。
image
品川区にある鮫洲のアレです。
別に違反したわけでもないですし、免許の更新でもありませんが、とにかくふんだりけったりで色々振り回され、ちょっと疲れてしまいました。
9時くらいに着いたのに、終わったらお昼過ぎてましたもん。
挙句の果てに10日にもう一回来てねって。

免許センターでの業務が終わったら、次は隣のビルで別の業務です。
陸運局です。
image

image
こちらでは全てが順調に進みました。
が、10日にまた来てねって(笑)。

でも大丈夫です。
どっちみち隣の鮫洲試験場に行きますので、そのついでに寄りますから。

ちなみに免許センターでの業務と陸運局での業務は全く関係ありません。

そのあとは近所のホームセンターに寄り道して色々買い物です。
image
色々と言っても、必要最低限の物しか買ってません。
ホームセンターに行くと、あれも欲しいこれも欲しいで、物欲を抑えるのが大変なんですよ、まったくもう(笑)。