やあ。

今日の午前中は予定通り鮫洲試験場と陸運局へ。
鮫洲試験場は今工事中で、完成は2年後とかなんとか。

そのあとはオートサロンが開催されている幕張メッセへ。
電車で行く予定でしたが、最近ますますクルマの運転が楽しくなっているのでクルマで行くことにしました。
ご飯食べるとき
お風呂入るとき
寝るとき
意外は、ずっと運転していてもいいくらいです。

僕にしては珍しく、オートサロンで全然写真を撮らなかったので、知人のフェイスブックから勝手にコピペしちゃいます(笑)。
image
って、この画像ではオートサロンの様子が伝わりませんが(笑)。

夜は牛タンをご馳走になりました。
image
久しぶりに牛タン食べたー!
美味しかったー!
ご馳走様でしたー!